うつだけど自己啓発とか色々やってみる

最近鬱と診断されたけど、自己啓発本やワタナベ薫さんのCDなどで色々やってみるブログ

うつからの、はじめの1歩

はじめまして、ゆうまるです!

 

10年以上前から、自己啓発や引き寄せなどを学んで、探究し、それなりに楽しい生活を送ってきました。

それなりに、というのはやはりどこか心の底から手放しでハッピーというわけではなかったからです。

 

そうです、何せ知らぬ間に軽うつになっていたのですから。

うん、、、コワ〜(^_^;)

 

自分のことも好きになれていなかったし、とにかく仕事面ではただの一度もうまくいった!とか満足したことがないし自信なんてもんは持った事ありません。

威張ってるようですけど、ホントです。

  

人生うまくいってる人とそうでない人の違いは何だろう?

最近引き寄せの法則知って、すぐ望み通りになれている人って何してるんだろう?

 

今もまだ答えは出ていませんが、「うつ」と診断されたことで、この1年で変化が起きようとしているのかな、と。

今までインプットばかりだったからアウトプットしていこうと思います!

それだけで、もう違う1歩を踏み出せたようで、イイ気分です。

  

よろしくお願いいたします⭐️