うつだけど自己啓発とか色々やってみる

最近鬱と診断されたけど、自己啓発本やワタナベ薫さんのCDなどで色々やってみるブログ

うつ状態、上がったり下がったり

お久しぶりの更新になってしまいました。
ゆうまるです。

半年以上ブランクありますが、またボチボチ続けていきたいと思います。



更新しなかった間、会社を辞め、
また新しい会社に入りました。


10年ほど同じ業界で仕事してきたけど、
今度は思い切ってまるで違う業界に入ってみたんです。


だけど、それが、良くなかった(>_<)
今  新しい会社の研修中なのですが、、、
かなりしんどい気持ちで過ごしてます。


仕事教わってる間も、理解が遅くてついていけず、ミスも連発してしまい
自己嫌悪の日々です。


投薬は続けているのですが、
不眠ぎみだし、休みの日は起き上がれずお風呂すら入れない状態(^_^;)


うつ状態が良くなってきたかも?
と思ったのでチャレンジしたんですが、
後悔してます苦笑


思い切った選択をした私を
後ろから殴りたい 笑


でもまだ入社して1ヶ月も
経っていないので、
このあと平気になるかもしれませんしね。


自己否定は死とイコールらしいので、
否定しないように
帰宅したら毎日、自分を褒める言葉を
スケジュール帳に書いてます。


さて、どうなることやら。


うつは良くなったと思っても、一進一退。
気長に付き合っていきます。