うつだけど自己啓発とか色々やってみる

最近鬱と診断されたけど、自己啓発本やワタナベ薫さんのCDなどで色々やってみるブログ

アファメーションCDの効果 3週間

ゆうまるです。

 

 

ワタナベ薫さんの

マインドスイッチという商品名の

アファメーションCDがあるのですが、

それを3週間程前から聴き始めました。

 

f:id:horebore:20160707232339j:plain

 

アファメーションの内容は、

1.自信を持って人生を切り開く

2.お金

3.最良の人間関係を築く

4.一瞬でモチベーションを上げる

 

この4種類です。

 

 

効果かな?と思われたのは

今月から派遣で新しい職場に入ったのですが

契約書の給料の金額が

募集内容より高かった為、

担当者に確認したところ

あなたは経験者だから、と

勝手に上げておいてくれたのです(^o^)/

 

そういった事 頼んでもないし

確認もしてないのに 笑

 

しかも業界の経験者なだけで、

ゼロから教わる立場なのに・・・

ラッキーです☆

 

 

もちろんCD以外にも

3日後日記、リストアップなど

色々やってますので

総合効果かと思います。

 

 

あと人間関係も優しい人ばかりなので

最良の人間関係のCDの効果と

言えるかもしれません。

 

 

ただ自分に縁のある会社は

イイ人や楽しい人がいっぱいいて

人間関係サイコーと決めているので、

今までも大体 ラッキーポジションでした。

 

その考え方も大きいのかな?

当たり前と思えるくらい信じてる事って

やっぱり叶いますね!

 

 

入社する前はどんな人がいるんだろう?

という不安が多少ありますが、

ブロックが少ないので、叶いやすいのかも。

 

お金のブロックどんどん外して

もっと収入あげたいなぁ〜(≧∇≦)

 

 

ちなみにCDの聴く頻度ですが、

通勤電車の中と、

夜寝る前リラックスしてる時などです。

寝る前は 潜在意識に届きやすいって言われてますよね!

 

あとはウォーキングする時に聴く事もあります。

ただゆったりしたBGMなので、

運動には合わないかもしれません(^_^;)

 

ヨガや瞑想なら良さそう〜。

 

 

気になった方は、

試聴できるので検索してみて下さい( ^ω^ )